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10-7ユーザーサポートについてー
 
 
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■ユーザーサポートについて■

御購入後には、ユーザー登録をお願い致します。

<ユーザーサポート制度について(弊社ソフトウェア使用基本規定より抜粋)>

内容:甲は購入者に対し、ユーザーサポートの開始日より3ヶ月に限り無償で以下の内容のユーザーサポートを行う。
(1)弊社ソフトプログラムに重大な瑕疵が発見された場合の補修。
(2)弊社ソフトに関する電話質問等への回答。
(3)甲が弊社ソフトのソフトウェアバージョンアップを行ったとき、新バージョンの弊社ソフトを提供する。

開始:
ユーザーサポートの開始時期は、購入者が弊社ソフト購入後1週間以内に同封されているユーザー登録用紙を甲にFAX送信し、ユーザー登録を行なった日とする。
期間:
ユーザーサポートの期間は、原則として1ヶ年単位とし、購入者がユーザーサポートの開始日より3ヶ月経過した日までに更新料(サポート料金表参照)を甲に支払うことにより、1ヶ年のユーザーサポートを受けられるものとする。その後も1ヶ年毎に更新することができる。但し、その場合の更新料は、甲に定めるところによる。
更新手続:
購入者は、ユーザーサポート開始日より、3ヶ月経過した日から更にユーザーサポートを受けることを希望する時は、甲の指定による手続きにもとづき更新料を甲に支払う。その後の更新を希望する場合も同じとする。ただし、甲は購入者に対し、ユーザーサポート期間終了前に書面にて更新手続きについて連絡する。
終了:
『2ー3使用権の消滅』に該当する事由が発生した場合、ユーザーサポートは終了する。


お客様の登録番号と、お使いのデータで登録する「会社情報(会社名・ご住所等) 」を元に、ライセンス番号を発行いたします。

=サポートの更新 とライセンス番号= 
■年間サポート期間と、 ライセンスの有効期限は同じです。
 ※サポート期限経過後、伝票の登録や修正は出来ませんが、伝票や帳票類の確認や印刷等が行えます。

ユーザー様よりのサポート継続のお申込
後、新年度のライセンス番号をおしらせ致します。
ライセンスの通知は、ご購入のライセンス数に応じた数(例:販売仕入ソフト1本ご購入の場合、一つのライセンス)をお知らせします。

会社情報の異なる複数のデータを使用する場合、『サイト・ライセンス制度』に加盟して頂くことでデータを開くことが可能になります。
詳細については、弊社宛にお問い合わせください。

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