Small company logo:
   History
 
   
V2009&「BIZTREK財務」について 02)-04
 
 
Home  •  top  •  02_サポート  •  1_財務管理サポート  •  V2009&「BIZTREK財務」について 02)-04


●開始残高登録・変更

基本的な登録方法は旧バージョンと同じですが、処理中の作業がわかり易くなっています。

=変更点=

1)開始残高メニューの終了: Mac版→画面左 Win版→右上のクローズボックスクリックでメニューを終了します。

2)処理中の作業が、
「2.残高設定 完了」〜「4.試算表 作成」
の場合、「戻る」ボタンで前の処理に切り替わります。

0929_23519_1.png

3)処理中の作業が、「黄色の枠」で表示されます。
 現在「1.残高の登録」の処理を実行中です。「次へ」ボタンで「2.残高設定 完了」の処理画面になります。

0929_15626_0.jpg




■内訳登録の変更

●名称/金額等の変更を行った場合、「更新(内訳)」ボタンの操作で、データに書き込まれます。

1.名称変更について⇒既に伝票の入力が行われている場合、「強制変更」ボタンをクリックすることで、科目登録画面の変更が出来ます。
2.「更新(内訳)」ボタンで、入力済の伝票/仕訳/元帳/試算表等の名称の書換えを行います。
09218_71230_0.jpg