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2.賃金台帳(部門合計)

1. 賃金台帳(部門合計)
賃金台帳は、次の3種類あります。賃金台帳(部門合計)は、それぞれ、社員毎に集計したものです。

1.給与台帳:1月〜12月までの給与の支給実績を、項目別に一覧表示、印刷します。
2.勤怠台帳:1月〜12月までの勤怠データを、項目別に一覧表示、印刷します。
3.賞与台帳:1月〜12月までの賞与データを、項目別に一覧表示、印刷します。

2.賃金台帳(部門合計)の作成手順
年の途中であっても、いつでも出力できます。

3.賃金台帳(部門合計)の作成
1.年次メニューから、「賃金台帳(部門合計)」を選択します。
2.作成条件を入力する画面が表示されます。
06121_54918_0.jpg
●帳表選択
[給与台帳][勤怠台帳][賞与台帳]のどれかをクリックして選択します。[給与台帳]←→[勤怠台帳]は社員検索後も切り替えができます。
●月または回数範囲
[給与台帳][勤怠台帳]の場合は、月範囲、[賞与台帳]の場合は回数の範囲を指定します。開始月(回数)および終了月(回数)を指定します。
●部門コード、役職コード、社員コード
それぞれ、範囲指定ができます。全員の場合は、何も指定しません。
●退職者も出力する
退職者の分も集計されます。(チェックをはずすことはできません。)

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