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QP02009
09.自由設定項目登録
1.自由設定項目登録とは
独自の分類項目(3種類)を設定して、社員を分類(検索)することができます。社員情報より先に登録できます。
2. 自由設定項目登録の手順
■2-1.自由設定項目の名称登録と選択
1.設定メニューから「自由設定項目」を選択します。
2.自由設定項目の名称登録と、選択の画面が表示されます。名称を入力(変更)します。
■2-2.自由設定項目の内容登録
1.(2-1) の画面で、内容登録する項目の○(ラジオボタン)をクリックして、「内容登録」ボタンをクリックすると、内容登録の画面が表示されます。
●項目の追加
「追加」ボタンをクリックすると、1行追加されます。コード、内容の順に入力します。
●コード、内容
コードを数字3桁以内、内容を漢字10文字以内で入力します。
●削除
削除したい行をクリックして、「削除」ボタンをクリックします。
●ソート
(ソート)ボタンをクリックするとコード順にソートされます。
●印刷
登録内容が印刷されます。
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