QS05103
2.月額変更届
3.月額変更届の印刷
1.2月額変更届の手順 に従って月額変更届を作成します。
一部の社員の分のみ印刷する場合は、左端のチェック欄□をクリックして、印をつけます。
2.次に、「印刷とFD出力」ボタンをクリックします。
チェック欄に、印をつけた社員の分のみ印刷対象にする場合は、「□チェックした社員だけ対象」の□をチェックします。
●A4白紙...社会保険事務所等に提出する、「算定基礎届」用紙に転記して下さい。
「開始」ボタンをクリックすると、用紙設定の画面に進みます。
●ヒサゴ連続用紙BP311...ヒサゴの 「算定基礎届」(複写用紙)に印字します。※ドットプリンタと、プリントサーバーが必要です。1頁に5件ずつ印字されます。
「開始」ボタンをクリックすると、確認画面のあと、印字が始まります。
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