●開始残高登録・変更
基本的な登録方法は旧バージョンと同じですが、処理中の作業がわかり易くなっています。
=変更点=
1)開始残高メニューの終了: Mac版→画面左 Win版→右上のクローズボックスクリックでメニューを終了します。
2)処理中の作業が、
「2.残高設定 完了」〜「4.試算表 作成」
の場合、「戻る」ボタンで前の処理に切り替わります。
3)処理中の作業が、「黄色の枠」で表示されます。
現在「1.残高の登録」の処理を実行中です。「次へ」ボタンで「2.残高設定 完了」の処理画面になります。
■内訳登録の変更
●名称/金額等の変更を行った場合、「更新(内訳)」ボタンの操作で、データに書き込まれます。
1.名称変更について⇒既に伝票の入力が行われている場合、「強制変更」ボタンをクリックすることで、科目登録画面の変更が出来ます。
2.「更新(内訳)」ボタンで、入力済の伝票/仕訳/元帳/試算表等の名称の書換えを行います。
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