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QP02005
05.部課登録
1.部課登録とは
部門コード、部門名と、その部門に所属する、課コード、課名を登録します。※最低、ひとつの部門、各部門毎に、最低1つの課を設定してください。
1.設定メニューから、「部課登録」を選択します。
●部門コード
数字3桁以内で入力してください。必須項目です。
●部門名
部門名を漢字10文字以内で入力してください。
●主給与体系コード*
主給与体系コードを必ず入力します。給与スタンダードの場合、給与体系コードは、「000標準」を登録してください。
●課の追加
部課コード、課名の表示部分をクリックすると、「部課コード」の文字の左側に、マークが点滅します。この状態で、「課追加」ボタンをクリックしますと、空白の行が一行作成されます。
●課コード
部門コードの右隣に、2桁で入力します。
●課名
課名を漢字10文字以内で入力します。
●部課の削除
削除したい行をクリックして、「課削除」ボタンをクリックします。
●部課のソート
(ソート)ボタンをクリックするとコード順にソートされます。
3.部課登録内容の変更/印刷
1.2の部課登録画面から「一覧へ」ボタンをクリックします。
●部課印刷
部課印刷ボタンをクリックすると、下記のような部課一覧表が印字できます。
●部課登録内容の変更
一覧画面から、目的の部門をダブルクリックすると、部課変更画面が表示されます。操作方法については、部課登録画面の説明をご参照下さい。
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